スタッフブログ

STAFF BLOG

2017.04.25 住まいのノウハウ家づくりのこだわり

新モデルハウスの外観を紹介します!|奈良・大阪の新築・リフォーム 日都建設

こんにちは、日都建設です。
今日は皆さんに6月に完成する新しいモデルハウス外観を披露したいと思います!

興味をお持ちの方がモデルハウスへ気軽に入ってきていただけるよう、ガラス面の大きい開放的な窓をセレクトしました。2階部分にも同様の6面のガラス窓を配し、デザインのポイントにしています。大きな窓でありながらガラス面は熱を通しにくく、サッシ枠は優れた断熱性能がある樹脂サッシを採用しています。

また、外壁は白と黒のバイカラーで、すっきりと大人っぽい印象に仕上げました。
前面の白い部分は落ち着いた印象の塗り壁、後方の黒い部分は断熱性・耐久性に優れたガルスパンです。側面はサイディング壁にして、3種の外壁を見ていただけるようにする予定です。

庭にはシンボルツリーを植えて窓からの景色を楽しめるように考えていますが、満足のいく庭を造ろうと思うと私たちもついつい予算がオーバーしてしまいます。施主様と同じ気持ちになって外構に頭を悩ませているところです。
ちなみに日都建設では、外構まで含めたトータルで予算を組み、設計・施工からお引き渡しまでさせていただいています。外構工事費住宅ローンに含めることができるので、お客さんには喜んでいただいています。

来月の投稿では、モデルハウス内部の間取りやデザインについても紹介していきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。