スタッフブログ

STAFF BLOG

2017.08.08 家づくりのこだわり

<新モデルハウス ここに注目!> ④男性目線の2階インテリア|奈良・大阪の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

 

前回に引き続き「Persimmon Home(パーシモンホーム)法隆寺モデルハウス」の内装デザインについてご紹介していますが、今日は事務所として使用している2Fのインテリアをお披露目します!

 

 

シャビーシックな1Fリビングから一変、階段をあがると2Fの事務所はヴィンテージ感のあるブルックリンスタイルです。全体に濃いめのブラウンと黒が基調になり、オイル仕上げの無垢フローリングや、古レンガ調で凹凸感のある仕上げが印象的な壁のタイル使いなど、男性的でかっこいいイメージを目指しました。

 

 

吹き抜け・階段のアイアン手すりやダウンライトも黒で揃えて統一感をもたせています。このアイアンの手すりはオーダー品で、鳥かごとねじりのデザインは、シンプルながらオリジナル感があるものになりました。

 

 

またわたし達が仕事をするデスクは、フロアの広さに合わせてちょうどいいサイズに鉄骨フレームを作り、天板をオーダーした手作りのものです。既成のデスクよりもやや細長いので、限られたスペースでも人の行き来がしやすく、使いやすい事務所になりました。

 

このように、ご家族のライフスタイルや趣味にあわせて自分らしいインテリアが楽しめるのも、注文住宅の大きなメリットです。

 

ぜひ「法隆寺モデルハウス」で実際に見て、空間の心地よさを体感してください。

随時ご案内しています。お電話にて予約をしていただけると、よりスムーズです。

■オープン時間/午前10時~午後5時(水曜・祝日は休み)

■電話番号/0745-74-3269