スタッフブログ

STAFF BLOG

2017.08.22 施工事例

<興留東グリーンタウン>1軒目のお引き渡しが無事にすみました!|奈良・大阪の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

現在、新築分譲中の興留東グリーンタウン。先月下旬、無事1軒目のお住まいをお引き渡しすることができました。

このお住まいの自慢は、リビングにつながった支度部屋である「リビングクローゼット」です。
最初は和室+LDKという間取りでしたが、リビングをすっきり広くするために思い切って和室をなくして、その分キッチンに近い場所に「リビングクローゼット」を作りました。

幼稚園に通われるお子様の持ち物や衣類を収納し、朝のお支度はここで。
散らかりやすいものもたくさん収納できるので、リビングはいつもきれいな状態をキープできます。

また、リビングクローゼットはキッチンに近いだけでなく洗面所・お風呂にも近いので、家事動線が短く、慌ただしい朝や夕方もスムーズに家事をしていただけそうです。

リビングには、このほかにも階段下のスペースを利用したクローゼットやテレビボード脇のキャビネットなど、随所に収納スペースがあります。
キッチン横には、幅1mほどの大工の造作の棚を作りました。
五月人形や雛人形を飾ったり、お子様の幼稚園での作品をディスプレイしたり、思い思いにアレンジできるスペースです。

お子様が小さく、リビングで過ごす時間の多いご家族が、ゆったりくつろげる空間になればと願っています。

Persimmon Home(パーシモンホーム)法隆寺モデルハウス」では、皆さんにお越しいただけることを心よりお待ちしています。

お電話にて予約をしていただけると、よりスムーズです。

■オープン時間/午前10時~午後5時(水曜・祝日は休み)

■電話番号/0745-74-3269