スタッフブログ

STAFF BLOG

2017.09.14 キャンペーン・イベント情報

<興留東グリーンタウン> 9月24日(日)完成見学会のお知らせ|奈良・大阪の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

只今新築分譲中の興留東グリーンタウンで、いよいよ2軒目のお住まいが完成します。

つきましては施主様のご理解を得て9月24日(日)完成見学会をおこないますので、ぜひご予約の上、皆様にお越しいただければと思います。よろしくお願いいたします。

 

今回完成するお住まいは、ご家族がお年を召されても快適に過ごせるようにと随所に配慮した設計であることが特徴です。

 

床の段差がないというのはもちろん、すべての開口部を引き戸にして通常よりもゆとりあるモジュールにしているので、車椅子でも通行が可能な造りです。

玄関ドアも開口部の広い3連引き戸を選び、ポーチもスロープにして車椅子が出入りしやすいよう外回りを施工する予定です。

 

 

さらに、室内の随所に手すりを設けました。

いつまでも自立した生活が送れるようトイレなどの水回りには特に配慮がなされています。

また施主様のご希望をうかがって、洗濯物を部屋干しできるスペースを作った縁側や、おふとんをたくさん干せる2階のベランダも作りました。

 

 

今だけでなく将来も居心地のよい暮らしができるように考え尽くしたお住まいを、ぜひこの機会に見に来ていただければと思います。

 

完成見学会は、お電話にて事前予約をお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

受付時間/午前10時~午後5時(水曜・祝日は休み)

電話番号/0745-74-3269