スタッフブログ

STAFF BLOG

2017.10.05 キャンペーン・イベント情報施工事例

<興留東グリーンタウン> 10月7日(土)完成見学会のお知らせ②|奈良・大阪の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

今日は前回に引き続き、このたび完成した興留東グリーンタウンのお住まいについてご紹介します。耐震等級3、省エネ等級4仕様という高い性能を誇るお住まいです。

 

完成見学会は、今週末の10月7日(土)に施主様のご理解を得て開催いたします。

1日だけの完全予約制となりますので、下記宛てにご連絡のうえ、ぜひ皆様にお越しいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

前回は、各部屋にアクセスが良く、お子様のお世話もしやすいリビングの魅力をお伝えしましたが、あわせて見ていただきたいのは収納計画です。

小さいお子様のいらっしゃるご家族はリビングで過ごす時間が長くなるため、いつもスッキリした空間で過ごしていただけるようにあちこちに収納を配置しています。

まず、キッチンカウンター下のお子様でも取り出しやすい低い位置に、お子様の絵本やおもちゃを置ける棚を作りました。また階段横にも、本がお好きな奥様のために収納スペースを作っています。「リビングで子どもに絵本の読み聞かせをしたい」とおっしゃっていた奥様に、お子様と楽しい時間を過ごしていただけたら、わたし達も大変光栄です。

さらに衣類が散らからないよう、ハンガーを掛けられる半間のクローゼットも作りました。扉を閉じてしまえば、衣類が来客の目に触れることもありません。ご主人の朝の身支度はもちろん、お子様が通園されるようになっても便利に使っていただけると思います。

 

完成見学会は、お電話にて事前予約をお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

■予約受付時間/午前10時~午後5時(水曜・祝日は休み)

■電話番号/0745-74-3269