スタッフブログ

STAFF BLOG

2017.12.21 家づくりのこだわり

モデルハウスで初めて迎えるクリスマス|奈良・大阪の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

クリスマスが目前に迫ってきましたね。Persimmon Home法隆寺モデルハウスで初めて迎えるクリスマスです。
そこで休日を利用して、モデルハウスもクリスマスの飾り付けをしました。

イメージは北欧のクリスマスです。

日照時間が短く、厳しい寒さが続く北欧の冬。あたたかい家で心地よく過ごすことを大切に考える北欧のインテリアは、家具や照明、ファブリックなど多岐にわたって日本でも親しまれています。モデルハウスの白い壁に映えるナチュラルな雰囲気に惹かれて、写真のようなクリスマスツリーを選びました。

また、お客様と打ち合わせをするテーブル近くのニッチにはポインセチアやおうちのオブジェを、門柱にはリースを飾りました。


クリスマスに限らず、移り変わる季節を楽しんで玄関や部屋を飾ったりお客様をもてなしたりするのは、心が弾みます
特に子育て中のご家族にとっては、季節行事は大切なもの。お住まいのプランを立てるときには、どこかに季節のしつらえを楽しめるスペースを作るように心がけています。

皆さま、楽しいクリスマスをお迎えください。

「法隆寺モデルハウス」でお待ちしております。
お電話にて予約をしていただけると、よりスムーズです。

■オープン時間/午前10時~午後5時(水曜・祝日は休み)
■電話番号/0745-74-3269