スタッフブログ

STAFF BLOG

2018.01.16 施工事例

【興留東グリーンタウン】和のくつろぎとシックなテイストが融合したお住まい①|奈良・大阪の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

 

今日は12月に完成した、興留東グリーンタウン4番目のお住まいをご紹介します。

こちらのお住まいは、和風のくつろいだ雰囲気モノトーンのシックなデザインを融合させた和モダンなテイストで、外観と内装が見事に調和しています。施主様のセンスとこだわりが詰まったお家です。

玉石の表情が美しいポーチを入ると、玄関は町屋の土間をイメージした左官の小手塗りです。幅木部分はモルタルに墨を配合した「墨モルタル仕上げ」で、コントラストも美しく仕上がりました。

アウトドアがお好きなご夫妻のロードバイク2台が入れられるようにと、シューズクロークは3畳の広さを確保し、靴はもちろんアウトドア用品などもたくさん収納できる作りにしています。

また、陽光のたっぷり当たる南側には、リビングと接続して広めのデッキスペースを取りつけています。あたたかい季節には、第2のリビングとして使っていただけるのではと思います。

Persimmon Home(パーシモンホーム)法隆寺モデルハウス」にお越しください。

随時ご案内しています。お電話にて予約をしていただけると、よりスムーズです。

■オープン時間/午前10時~午後5時(水曜・祝日は休み)

■電話番号/0745-74-3269