スタッフブログ

STAFF BLOG

2018.03.22 キャンペーン・イベント情報

<興留東グリーンタウン> 3月24日(土)完成見学会のお知らせ②|奈良・大阪の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

 

 

前回の投稿でもお伝えしていますが、このたび興留東グリーンタウンのK様邸 完成見学会を今週末3月24日(土)に施主様のご理解を得て開催いたします。

1日だけの完全予約制となりますので、下記宛てにご連絡のうえ、ぜひ多くの皆様にお越しいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

清々しい白壁と、屋根や窓枠の黒のコントラストがモダンなK様邸。子育て中の働く奥様が使いやすいようにと随所に配慮した設計になっています。

 

 

まず玄関には、壁3面に棚を設けた収納量たっぷりのシューズクロークを作りました。玄関から直接靴のままで入れて広いので、ベビーカーもそのまま押し入れて収納することができます。しまいやすく大容量なので、靴や傘、レインコートや外遊びのおもちゃなど、外まわりで使いたいものをすべて収納し、玄関はいつもすっきりと片付いた状態をキープできます。

 

 

 

2階への階段は、段数を増やし、1段の高さを緩やかにしています。小さなお子様を抱っこしているときや、親御さんが手をつないでお子様自身が上り下りするときにも安心です。

 

 

 

ダークブラウンの床材をセレクトした1Fに比べて、2Fのドア・床材はナチュラルな色調でやさしい雰囲気です。南に広くベランダをとっているので、洗濯物をたくさん干していただけます。2Fには寝室とウォークインクローゼット、将来は子ども部屋として使えるクローゼットつきの個室を2部屋設けています。

 

 

外観・内観とも白い壁を基調にしたシンプル&モダンな魅力あふれるお住まいを、ぜひ見学にいらして下さい。

完成見学会は、お電話にて事前予約をお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

■予約受付時間/午前10時~午後5時(水曜・祝日は休み)

■電話番号/0745-74-3269