スタッフブログ

STAFF BLOG

2018.03.29 コラム

法隆寺駅前にカフェを建設中です!|奈良・大阪の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

 

このたび法隆寺駅北側の商店街で、カフェの店舗を施工させていただくことになり、先週からいよいよ工事が始まりました。

 

 

施主様とは、15年前にお住まいを弊社で建てていただいて以来のお付き合いになります。2年前にもリフォームをご用命いただきました。

今回のカフェ開業にあたって、施主様はご家族の意見も参考に人気のあるカフェをいくつも一緒にまわって研究されたそうです。いろいろなご要望をうかがって、動線に配慮したプランができあがりました。

お店はゴールデンウィークの頃には完成する予定ですので、またお知らせいたします。近隣の皆さまはもちろん、遠方にお住まいの方も法隆寺駅にお越しの際には、ぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

 

 

お客様の長年の夢の実現に、弊社がお手伝いできて大変光栄に思います。

地域の方に愛される居心地の良いお店を建てるため、スタッフ・職人一同力をあわせて竣工までがんばります。

 

Persimmon Home(パーシモンホーム)法隆寺モデルハウス」にぜひお越しください。

お電話にてご予約いただけると、よりスムーズです。

■オープン時間/午前10時~午後5時(水曜・祝日は休み)

■電話番号/0745-74-3269