スタッフブログ

STAFF BLOG

2018.07.26 キャンペーン・イベント情報

LIXILリフォームフェア2018に行ってきました!|奈良・大阪の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)日都建設です。

7月1日(日)、南港のインテックス大阪で開催された「LIXILリフォームフェア2018 関西」に、わたし達日都建設も
顧客の皆様とご一緒にモデルハウス前からバスで参加しました。

ご参加いただいた皆さま、暑い中どうもありがとうございました。

盛況だった昨年にも増して、会場には多くの方が来場されていました。玄関・窓・門まわり、キッチン・LDK、浴室・洗面など、住まいのコーナー別に最新設備が展示され、見どころもたくさんあるため、最初にガイドツアーでひと通り全体を見学しました。

お住まいの今あるお悩みを解決する最新鋭の設備を体感できるほか、芸人さんが今話題のIOTを面白おかしく説明したり、展示コーナー内で突然ミュージカル調の説明がはじまったりと、途中に楽しいしかけもたくさんあり、皆さん笑顔で見学されていました。

今まさにお住まいを建築中の方から、10年以上前に家を建ててくださり久しぶりにお目にかかる方まで、このリフォームフェアで多くのお客様とご一緒できて、わたし達にとっても何よりの一日でした。

ご参加いただいたイベントが、今後の快適な住まい作りのヒントになれば幸いです。

折々のアフターフォローはもちろん、設備の故障や不具合など急にリフォームの必要性を感じられたときも、まずお気軽に弊社までご相談いただければと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ご家族にとって快適で暮らしやすい家を、一緒に考えましょう。

Persimmon Home(パーシモンホーム)法隆寺モデルハウス」にてお待ちしております。

お電話にて予約をしていただけると、よりスムーズです。

■オープン時間/午前10時~午後5時(水曜・祝日は休み)

■電話番号/0745-74-3269