スタッフブログ

STAFF BLOG

2018.07.31 未分類

<斑鳩町阿波1丁目グリーンタウン>新規分譲のお知らせ|奈良・大阪の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)日都建設です。

このたび「阿波1丁目グリーンタウン」を造成し、グループ会社の一番興産で土地の売り出しを開始しました。概要は以下の通りです。

<阿波1丁目グリーンタウン> JR法隆寺駅徒歩10分
●販売価格/1,390万円~1,520万円
●土地面積/193.27㎡~200.91㎡(58~60坪)

全4戸、日都建設の建築条件付き土地です。
北側道路の土地ですが奥行きが長いので、道路に面した北側には駐車スペースが3台分とることができ、南側にはプライベートが確保されたリビングと広い庭を計画できます。

道路からの視線が気にならず日当たりのよい南庭では、バーベキューやお子様のプールなど、ご家族ならではの楽しみが広がるものと思います。
販売開始に際してモデルプランを2パターン立案していますので、ぜひお声がけください。

この土地に関するお問い合わせは、一番興産(株) 奈良支店(TEL/0745-74-5331)までお願いいたします。
「どんな家が建てられるの?」といった注文住宅のモデルプランについて、また「どんな家を建てる工務店なの?」といった建物・建築会社ついてのご質問・ご相談は日都建設で承ります。どうぞよろしくお願いいたします。

法隆寺で土地を探しておられる方にはぜひ一度ご覧いただきたい物件です。
お気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

★斑鳩町阿波1丁目グリーンタウンについては下記のリンクよりご覧いただけます。

<斑鳩町阿波1丁目グリーンタウン>新規分譲のお知らせ
<斑鳩町阿波1丁目グリーンタウン>好評分譲中!モデルプランをご紹介します①
<斑鳩町阿波1丁目グリーンタウン>好評分譲中!モデルプランをご紹介します②
<斑鳩町阿波1丁目グリーンタウン>造成工事が完了しました。
<斑鳩町阿波1丁目グリーンタウン>子育て支援や暮らしやすさは?
子育てしやすい町、斑鳩町の魅力

 

ご家族にとって快適で暮らしやすい家を、一緒に考えましょう。
Persimmon Home(パーシモンホーム)法隆寺モデルハウス」にてお待ちしております。
お電話にて予約をしていただけると、よりスムーズです。
■オープン時間/午前10時~午後5時(水曜・祝日は休み)
■電話番号/0745-74-3269