スタッフブログ

STAFF BLOG

2018.08.30 未分類

<葛城市N様邸> 地鎮祭が執り行われました|奈良・大阪の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)日都建設です。

お盆が明けて間もなくの8月18日(土)、葛城市N様邸の地鎮祭が無事に執り行われました。

 

当日は施主様ご夫妻とお子様のほか、奥様のご両親とお祖父さまもいらっしゃいましたが、なんと、氏神様である長尾神社の神主さんは学校の先生をされていたお祖父さまの教え子さんであることがわかり、アットホームな雰囲気の地鎮祭となりました。

近隣にご挨拶にまわったところ、ご近所にもお祖父さまの教え子さんがいらっしゃるとのことで、ご新居を建てられる地域と施主様ご家族の意外なご縁を感じる日となりました。

N様邸はすでに長期優良住宅の認定もすみ、いよいよ着工となります。

竣工までは長い道のりになりますが、これから決定していく設備や内装プランはすべて社内の女性設計士がお客様のお話をじっくりと聞き、実現できることもできないことも丁寧に説明していきますので、ご安心いただければと思います。

また、棟梁をはじめ、それぞれのジャンルでトップクラスの技術を持つ職人を集め、品質の高い施工をおこなってまいります。

 

安心・安全であることを大前提に、家族の喜びや幸せを育む家を、職人・スタッフ一同力を合わせてしっかり建てていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご家族にとって快適で暮らしやすい家を、一緒に考えましょう。

「Persimmon Home(パーシモンホーム)法隆寺モデルハウス」にてお待ちしております。

お電話にて予約をしていただけると、よりスムーズです。

■オープン時間/午前10時~午後5時(水曜・祝日は休み)

■電話番号/0745-74-3269