スタッフブログ

STAFF BLOG

2018.09.25 未分類

<斑鳩町阿波1丁目グリーンタウン>好評分譲中!モデルプランをご紹介します①|奈良・大阪の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

 

只今好評分譲中の「阿波1丁目グリーンタウン」(JR関西本線(大和路線)法隆寺駅から徒歩10分)。

全4戸、Persimmon Home日都建設の建築条件付き土地です。

社内の女性設計士がお客様のご要望をきめ細かくヒアリングし、間取りや設備、外装・内装デザインの全てにわたってご納得いただけるまでプラン立ていたします。

ご家族の暮らしにフィットした注文住宅の醍醐味を味わっていただければと思います。

 

今日はモデルプランのひとつを紹介いたします。

■建物プラン例(D号地)4LDK
土地価格1,390万円、土地面積196.84㎡(59.54坪)
建物価格1,475万円、建物面積96.05㎡(29.05坪)

 

間取り図をご覧ください。
玄関スペースは、土間、ホールをともにゆったりと広く計画しました。

 

土間には下駄箱を置いても余裕があるので、シューズクロークにはシーズンオフの靴やガーデニング、アウトドア用品などを収納し、普段履きの靴は取り出しやすい下駄箱に、と収納場所を使い分けてもよいかもしれません。

 

LDK16畳と和室6畳は明るい南側に。

お子様が小さい頃は、お部屋遊びやお昼寝にとリビングに接続した畳のお部屋が大活躍します。

キッチンは背後に水まわり(洗濯洗面室・浴室)を配し、家事のしやすさに配慮しました。

2階の3室にはそれぞれにクローゼットを設け、収納も充実しています。

 

外観は、モノトーンの配色でシンプル&モダンな印象に仕上げました。
土地の奥行きを利用して、道路に面した北側には駐車スペースを3台分、南側にはプライベートが確保されたリビングと広い庭を計画できます。

 

これはプランの一例です。
Persimmon Home日都建設では、お客様のご要望、現状でのお悩みや不安をしっかりとうかがい、ご家族が一生涯住まわれる大切なお住まいを熟練の職人・スタッフが一丸となってつくってまいります。

 

<阿波1丁目グリーンタウン>好評分譲中!モデルプランをご紹介します②
https://nitto-con.co.jp/wp/blog/3440/

奈良での住まいづくりをご検討中の皆様に、ぜひ一度お話をおうかがいできれば幸いです。
お気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

ご家族にとって快適で暮らしやすい家を、一緒に考えましょう。
「Persimmon Home(パーシモンホーム)法隆寺モデルハウス」にてお待ちしております。
お電話にて予約をしていただけると、よりスムーズです。
■オープン時間/午前10時~午後5時(水曜・祝日は休み)
■電話番号/0745-74-3269