スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.02.19 家づくりのこだわり

【お客様アンケートより】じっくりと打ち合わせを重ね、ご満足いただける家づくりを|奈良・大阪の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

年末にお引き渡しを完了したN様へ家づくりの折々で撮影した写真をDVDにしてお送りしたところ、お礼のお手紙と、表と裏ともにびっしりと書かれた施工後のお客様アンケートをお送りいただきました。

読ませていただき、弊社一同たいへん喜んでおります。ありがとうございます。

お手紙には、新居での快適な暮らしぶりが言葉の端々に感じられ、こちらまでうれしくなります。

例えば、「朝一番でもリビングの温度があまり下がらず、『おー!断熱すごいね!』と感心しています」とあり、一年の中でも一番寒い今の時期を快適に過ごしていただいているようでホッとしています。

お客様アンケートでは、「一緒に家をつくるってこういうことなのだなあ、と。毎回の打ち合わせは楽しいものでした」と書いていただき、ありがたく思っています。

穏やかなN様との打ち合わせは終始和やかで、こちらも同じ思いです。
ご夫妻とは、半年近く検討を重ねられた土地選びからはじまり、間取りや設備の決定はもちろん、ZEH(ゼッチ/ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の認定を受けるための仕様の決定など、完成まで多くの時間を弊社との打ち合わせに割いていただきました。

家づくりの過程を「楽しい」と思っていただいて、何よりです。

 

これからは、大切なお住まいをメンテナンスさせていただくという役割を通じて、弊社と末永くおつきあいいただければ幸いです。
N様、どうぞよろしくお願いいたします。

▶「お客様の声」ページはこちらよりご覧いただけます。

 

またN様邸はBELSの認証を取得いたしました。
以前ブログにてご紹介しております。

<葛城市N様邸>ゼロエネルギーハウスとしてBELSの認証を取得しました

 

ご家族にとって快適で暮らしやすい家を、一緒に考えましょう。

「Persimmon Home(パーシモンホーム)法隆寺モデルハウス」にてお待ちしております。

お電話にて予約をしていただけると、よりスムーズです。

■オープン時間/午前10時~午後5時

■電話番号/0745-74-3269

 

日都建設 パーシモンホーム

インテリアコーディネーター/二級建築士/福祉住環境コーディネーター

大北 澄