スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.02.26 未分類

<斑鳩町阿波1丁目グリーンタウン>奈良での家づくりをご検討中の方へ ただいまプラン立案中です!|奈良・法隆寺の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。
日都建設でただいま好評分譲中の「阿波1丁目グリーンタウン」は、おかげさまで現地見学やプラン立案についてのお問い合わせをいただき、一部は商談が進んでいます。

<阿波1丁目グリーンタウン> JR法隆寺駅徒歩10分
●販売価格/1,390万円~1,520万円
●土地面積/193.27㎡~200.91㎡(58~60坪)
お住まいの設計・施工は、Persimmon Home日都建設が承ります。

社内の女性設計士がお客様のご要望をきめ細かくヒアリングし、間取りや設備、外装・内装デザインの全てにわたりご納得いただけるまでプラン立ていたします。
ご家族の暮らしにフィットした注文住宅の醍醐味を味わっていただければと思います。

「阿波1丁目グリーンタウン」がご好評いただいている点は、駅近ながら、充分な広さの土地であるということです。
大阪府から見学に来られたお客様は、「大阪では考えられない広さですね」と驚かれていました。

また、北側で道路に接し、南側は外からの視線も気にならない立地のため、プライベートが確保されたLDKや庭をつくることができます。
ゆとりのある敷地面積で北側に駐車スペースも2~3台確保できるため、通勤や近所の買い物、お子様の送迎に役立つセカンドカーの駐車にも便利で、この点も子育て中のご家族にご好評いただいています

通勤では、最寄りのJR法隆寺駅から、JR天王寺駅まで大和路快速で25分、JR大阪駅まで40分、JR京都駅まで大和路快速+みやこ路快速で56分というアクセスの良さに加え、来月にはおおさか東線が全線開業するため新大阪へもつながり、さらに通勤圏が広がりそうです。

奈良での家づくりをご検討中の皆さまに、ぜひ一度ご覧いただければ幸いです。
お気軽にお問い合わせください。

ご家族にとって快適で暮らしやすい家を、一緒に考えましょう。

「Persimmon Home(パーシモンホーム)法隆寺モデルハウス」にてお待ちしております。
お電話にて予約をしていただけると、よりスムーズです。
■オープン時間/午前10時~午後5時(水曜・祝日は休み)
■電話番号/0745-74-3269

日都建設 パーシモンホーム
インテリアコーディネーター/二級建築士/福祉住環境コーディネーター
大北 澄