スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.10.08 未分類

【斑鳩町 阿波1丁目グリーンタウン】好評分譲中!モデルプランをご紹介します②|奈良・大阪の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

前回に引き続き、「阿波1丁目グリーンタウン」のモデルプランを図解付きで詳しく紹介いたします。

 

※モデルプランAは下記のリンクよりご覧いただけます。

【斑鳩町 阿波1丁目グリーンタウン】好評分譲中!モデルプランをご紹介します①

 

<阿波1丁目グリーンタウン> JR法隆寺駅徒歩10分

  • 販売価格/1,390万円~1,480万円
  • 土地面積/193.27㎡~200.91㎡(58~59坪)

※現在、商談中の宅地もございます。

 

◇設計・施工

お住まいの設計・施工は、Persimmon Home日都建設が承ります。

社内の女性設計士がお客様のご要望をきめ細かくうかがい、間取りや設備、外装・内装デザインの全てにわたってご納得いただけるまでプラン立てをいたします。

また、経験豊かな一級技能士の棟梁を中心に、各ジャンルの熟練の職人が一丸となって、心を込めて建ててまいります。

耐震等級3、省エネ等級4の最高等級仕様が標準仕様となります。

 

◇モデルプランB

広々と明るい南側にリビングとダイニングを配し、その先には外からの視線が気にならない南庭。18畳のLDKと庭を一体にして、趣味やくつろぎの時間を楽しむこともできるプランです。玄関ホールから直接出入りできる和室は、来客を迎え入れるのにも便利。
2階の居室は、お子様が小さいうちは1つの大きな部屋として、成長されたら間仕切りを入れて2つの部屋にと、使い分けることも可能です。

「阿波1丁目グリーンタウン」は、JR法隆寺駅より徒歩10分。

法隆寺駅は、JR天王寺駅まで大和路快速で25分、JR大阪駅まで40分、JR京都駅まで大和路快速+みやこ路快速で56分、今春開業したJRおおさか東線の直通快速では新大阪まで42分というアクセスの良さながら、大阪府内に比べてゆとりのある家が建てられることが大きな魅力です。

 

奈良での土地選びや家づくりをご検討中の皆さまに、ぜひご覧いただきたい希少物件です。

いつでも現地にご案内しますので、グループ会社の一番興産(株) 奈良支店(TEL/0745-74-5331)までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

ご家族にとって快適で暮らしやすい家を、一緒に考えましょう。

「Persimmon Home(パーシモンホーム)法隆寺モデルハウス」にてお待ちしております。

お電話にて予約をしていただけると、よりスムーズです。

■オープン時間/午前10時~午後5時(水曜・祝日は休み)

■電話番号/0745-74-3269

 

日都建設 パーシモンホーム

インテリアコーディネーター/二級建築士/福祉住環境コーディネーター

大北 澄