スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.11.28 家づくりのこだわり

【斑鳩町 阿波1丁目グリーンタウン】コートヤードが印象的なD号地モデルプラン|奈良・大阪の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

日都建設でただいま好評分譲中の「阿波1丁目グリーンタウン」
このたび新たなモデルプランを作成しましたので、ご紹介したいと思います。

それは、プライベートなコートヤード(中庭)のあるプランです。
「阿波1丁目グリーンタウン」の約60坪という広さと、奥行きのある土地の形状を活かし、植栽や差し込む光を楽しめる中庭を計画しました。

玄関を開けると、正面に中庭が見えます。
昼間は明るい自然光が差し込み、夜はライティングされたシンボルツリーが目を引く、開放的で贅沢な玄関スペースを目指しました。

また、この中庭はリビングに隣接する和室からも眺めることができます。
和室に来客を通したり、お子様がお昼寝をされたりするひとときも、庭の緑や陽光、通り過ぎる風を感じながらゆったりと過ごしていただけます。

さらに「阿波1丁目グリーンタウン」のもう一つの魅力は、通行する人の視線が気にならない南面にリビングや庭が計画できることです。
このプランでは、南側全面をLDKに充てて、18.7帖という広さを確保しました。
それに加えて、広々とした南庭では、ガーデニングやお子様のプール、バーベキューなど、思い思いの余暇を楽しんでいただけます。

法隆寺駅から近いロケーションで、ご家族の思いを叶える広さを実現した「阿波1丁目グリーンタウン」。
奈良での家づくりをご検討中のみなさまに、ぜひ見学にお越しいただければ幸いです。

*************************************
<阿波1丁目グリーンタウン> JR法隆寺駅徒歩10分
●販売価格/1,390万円~1,480万円
●土地面積/193.27㎡~200.91㎡(58~59坪)
※現在、商談中の宅地もございます。

◇設計・施工
お住まいの設計・施工は、Persimmon Home日都建設が承ります。
社内の女性設計士がお客様のご要望をきめ細かくうかがい、間取りや設備、外装・内装デザインの全てにわたってご納得いただけるまでプラン立てをいたします。
また、経験豊かな一級技能士の棟梁を中心に、各ジャンルの熟練の職人が一丸となって、大切なお住まいを心込めて建ててまいります。
耐震等級3、省エネ等級4の最高等級仕様が標準仕様となります。

◇モデルプランはこちらから

【斑鳩町 阿波1丁目グリーンタウン】好評分譲中!モデルプランをご紹介します①

【斑鳩町 阿波1丁目グリーンタウン】好評分譲中!モデルプランをご紹介します②

*************************************

ご家族にとって快適で暮らしやすい家を、一緒に考えましょう。
「Persimmon Home(パーシモンホーム)法隆寺モデルハウス」にてお待ちしております。

お電話にて予約をしていただけると、よりスムーズです。
■オープン時間/午前10時~午後5時(水曜・祝日は休み)
■電話番号/0745-74-3269

日都建設 パーシモンホーム
インテリアコーディネーター/二級建築士/福祉住環境コーディネーター
大北 澄