スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.04.13 未分類

Persimmon Home法隆寺モデルハウス臨時休館のお知らせ|奈良・大阪の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

新型コロナウイルス感染拡大の状況が刻々と変わり、不安と緊張の日が続いています。
罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復を心からお祈り申し上げます。

弊社モデルハウスも、大阪府・兵庫県で緊急事態宣言が発令されたことを受け、5月6日まで臨時休館することを決定いたしました。
※今後の状況により、臨時休館期間が変更になる場合がございます。

お客様からのお電話によるお問い合わせなどには応対させていただきます。
大変ご不便をおかけしますが、感染拡大防止のため、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

住宅設備等の各メーカーについても、緊急事態宣言が発令された大阪・兵庫ではショールームを臨時休館とし、それ以外の近畿地方のショールームは、完全予約制でマスク着用など、感染防止対策が必須となりました。

お客様と対面でじっくりとお打ち合わせができない状況がしばらく続きますが、ブログやInstagramを通じて、家づくりに少しでもお役に立てる情報発信ができればと思っております。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

■お問い合わせ先/0745-74-3269(午前10時~午後5時。水曜・日曜・祝日は休み)

日都建設 パーシモンホーム
インテリアコーディネーター/二級建築士/福祉住環境コーディネーター
大北 澄