スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.04.23 キャンペーン・イベント情報

4月26日にインスタライブをおこないます!ぜひご覧ください!|奈良・大阪の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、日常生活に大きな影響が出ています。
わたし達も法隆寺モデルハウスを臨時休館し、直接お客様とお打ち合わせのできない状況に歯がゆい思いがありますが、その一方でありがたいことに、「家のことを考えています」とお問い合わせや資料請求も、以前と変わらずいただいています。

厳しい状況下ではありますが、変わらず地域の工務店として、お客様への情報発信を大切にしなければと考えているところです。

そこで、このたび法隆寺モデルハウスをわたしが生放送でご案内するインスタライブを開催することにしました!

*************************************
「インスタライブ@パーシモンホーム 法隆寺モデルハウス」
日時/4月26日(日) 14:30~
内容/収納に注目!きれいが続く収納上手な家の秘訣をご紹介!
※日都建設のインスタフォロワーの皆さまにご覧いただけます。
この機会にぜひフォローをお願いいたします!
*************************************
ライブ中は、できる限りいただいた質問にもお答えできるように進行していきます。
わたし自身も初めての経験で、わくわくすると同時に緊張感もいっぱいですが、ぜひご覧ください。どうぞよろしくお願いいたします。

ご家族にとって快適で暮らしやすい家を、一緒に考えましょう。

※新型コロナウイルス感染拡大に伴って緊急事態宣言が発令されたことを受け、弊社モデルハウスは5月6日まで臨時休館することといたしました。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■お問い合わせ先/0745-74-3269(水曜・日曜・祝日は休み)

日都建設 パーシモンホーム
インテリアコーディネーター/二級建築士/福祉住環境コーディネーター
大北 澄