スタッフブログ

STAFF BLOG

2021.07.08 コラム

発売中の建築雑誌「建匠」に、羽曳野市O様邸が掲載されました!

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

奈良県の建築雑誌「建匠(たてしょう)」Vol.6で、弊社の家づくりを記事にしていただきましたので、この場でもお知らせいたします。

掲載されたのは、この春に完成・お引き渡しの完了した羽曳野市O様邸です。
「家事動線が良く片付けがしやすい共働き夫婦の理想を叶えた住空間」ということで、回遊性の高いアイランドキッチンや広々とした洗面台、玄関からリビングへウォークスルーで収納できるシューズクローク&ファミリークローゼットなど、お住まいの魅力を4ページにわたって紹介。アンティークな家具が似合うクラシックな雰囲気のインテリアも多くの写真で披露しています。
また、パーシモンホームが大切にしている家づくりとして、家族の住まい方にあわせた「収納計画」や、家中をラクに動ける「家事動線」についても紹介されています。

「建匠」Vol.6は、奈良県内の主要書店・一部コンビニにて発売中(税込¥500)です。
ぜひお手に取ってご覧ください。

※羽曳野市O様邸は、パーシモンホームのホームページ「施工事例」からもご覧いただけます。
https://nitto-con.co.jp/wp/works/6200

ご家族にとって快適で暮らしやすい家を、一緒に考えましょう。

※弊社モデルハウスは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間は「完全予約制」とさせていただきます。
来店の際は前日までに下記宛てにご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
■お問い合わせ先/0745-74-3269(開店時間/10:00~17:00、水曜・祝日は休み)
※日曜日は、事前にご予約いただいた場合のみ開店しておりますので、事前予約をお願いいたします。

日都建設 パーシモンホーム
インテリアコーディネーター/二級建築士/福祉住環境コーディネーター
大北 澄