スタッフブログ

STAFF BLOG

2021.12.28 未分類

多くの出会いに恵まれた2021年。今年もありがとうございました。

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

早いもので2021年も今日が締めくくりの投稿となります。
今年もおかげさまで多くのお客様に恵まれ、ご縁をいただくことができました。また、協力会社の皆さま、職人の皆さまにも大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。

2021年を振り返ると、昨年からの新型コロナウイルスの影響が続き、建築業界にもウッドショック(世界的な木材不足による価格の高騰)など、少なからず影響がありました。
そのような状況下、お客様にも状況をお伝えしながら施工を進め、無事に完成・お引き渡しを迎えることができました。
状況をご理解いただいた施主様に深く感謝申し上げます。

また今年は、InstagramやFacebookの投稿、リニューアルしたホームページをご覧になったお客様からのお問い合わせを数多くいただくことができました。スタッフ一同、心より感謝いたします。
刷新したホームページでは、わたし達が考える「家づくりに対する想い」、「設計・デザイン」、「性能」、「資金計画」などをわかりやすくお伝えし、イベント情報やブログの更新など、タイムリーでわかりやすい情報発信に注力したいと考えています。

来年も、お客様が安心・安全に暮らせるお住まいを、心をこめて建てていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご家族にとって快適で暮らしやすい家を、一緒に考えましょう。

※弊社モデルハウスは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間は「完全予約制」とさせていただきます。
来店の際は前日までに下記宛てにご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
■お問い合わせ先/0745-74-3269(開店時間/10:00~17:00、水曜・祝日は休み)
※日曜日は事前にご予約いただいた場合のみ開店いたします。
※12月29日(水)~1月5日(水)は、年末年始休業日となります。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

パーシモンホーム 日都建設