スタッフブログ

STAFF BLOG

2022.01.04 コラム

安心・安全に、そして健康に暮らせる住まいづくりに今年も専念いたします。

あけましておめでとうございます。
本年もパーシモンホーム 日都建設をどうぞよろしくお願いいたします。

コロナ禍が長引く中、また、日本国内だけでなく世界の各地でもさまざまな気象災害が発生している状況下で、地震や台風に強く、快適に暮らせる住まいづくりの重要性はますます高まっています。
パーシモンホームでは、耐震等級3+長期優良住宅仕様を全シリーズの標準仕様としていることはもちろんですが、さらなるお客様のご要望にお応えすべく、家中に気温差を作らない全館空調給排気を機械で確実に行う第一種換気など、「健康で快適に暮らせる家」に向けての取り組みを今後も変わらず続けてまいります。

特に、省エネ+創エネ+高断熱で家のエネルギー収支をゼロ以下にするZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)は、これからの新築住宅の標準となっていきます。
健康で快適な住み心地で、光熱費などのランニングコストはおさえた、環境にもやさしい暮らし。そんな「これからの住まい」を、施主様のご要望にお応えしながら実現していきたいと思います。ゼッチについても、ぜひお気軽にお問い合わせください。

今年もお客様とのご縁と大切に、スタッフ・職人一同、力を合わせて取り組んでまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご家族にとって快適で暮らしやすい家を、一緒に考えましょう。

※弊社モデルハウスは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間は「完全予約制」とさせていただきます。
ご来店の際は前日までに下記宛てにご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
■お問い合わせ先/0745-74-3269(開店時間/10:00~17:00、水曜・祝日は休み)
※日曜日は事前にご予約いただいた場合のみ開店いたします。
※12月29日(水)~1月5日(水)は、年末年始休業日となります。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

パーシモンホーム 日都建設