スタッフブログ

STAFF BLOG

2022.07.19 家づくりのこだわり

【耐震リフォームをご検討中の方へ】木造住宅の耐震診断を無料で実施しています!

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

突然の地震にどう備えるかは、末長く安心・安全に暮らせる家づくりをする上で最も大切なテーマのひとつ。
パーシモンホームでは、「木造住宅の無料耐震診断」を実施しています。
ご自宅やご実家の耐震性に不安がおありの方、リフォームか建て替えかで迷っておられる方は、設計士がご相談を承りますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

耐震診断にあたっては、担当者が現場調査を実施し、地盤、基礎、壁の配置や劣化度などを確認した上で現況図を作成し、診断いたします。
また、耐震設計や耐震改修工事の助成※についてのご相談も承ります。
※補助対象となるには、必要な要件に該当する物件に限ります。

今お住まいの住宅が、十分な耐震性能があるかどうかを把握しておくことは、ご家族の命と生活を守るために何よりも大切なことです。
ぜひこの機会に、パーシモンホームまでお気軽にお問い合わせください。

ご家族にとって快適で暮らしやすい家を、一緒に考えましょう。

※弊社モデルハウスは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間は「完全予約制」とさせていただきます。
来店の際は事前に下記宛てにご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
■お問い合わせ先/0745-74-3269(開店時間/10:00~17:00、水曜・祝日は休み)
※日曜日・祝日は事前にご予約いただいた場合のみ開店いたします。

パーシモンホーム 日都建設