スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.10.19 キャンペーン・イベント情報

【奈良市I様邸 完成見学会10/28・29開催!】家族それぞれの動線を考慮した間取りや収納計画も必見です!

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

弊社が設計・施工を手掛けた奈良市I様邸が、いよいよ完成いたします。
そこで、このたび施主様のご厚意により、下記の日程で、完全予約制の完成見学会を開催することになりました。
今日は、施主様と弊社の設計士・北野が打ち合わせを重ね、アイデアを出し合って作り上げた間取りのポイントから一部をご紹介します!
ぜひ見学会にご来場いただき、実際の動線や広さを体感してみてください。

見どころポイント①
約20畳の広々LDKの中心には、システムキッチンとダイニングテーブルが一直線に並んだ「横並びダイニング」。配膳や片づけがしやすく、子育て中のファミリーに人気のスタイルです。キッチンに向かって席に着けるカウンターテーブルや、広いパントリーも必見。

見どころポイント②
お出かけ先や学校・幼稚園から帰った後、履き物や傘からカバン・コート類まで、自分の持ちものをきちんとしまってからリビングに入る動線・収納計画を施主様と一緒に考えました。家族の集まるリビングに荷物が散らからず、「いつでもきれい」をキープできます。

見どころポイント③
2階主寝室の奥に、隠れ家のように落ち着ける書斎を計画しました。
書斎に隣接した小屋裏収納には棚を設置し、たくさんの本が収納できます。1階の小屋裏にあたるスペースを利用しているので、書斎からフラットに行き来できて本の持ち出しがしやすく、お仕事もはかどりそうです。

このほか、大容量の太陽光発電システムをはじめ、末長く快適に暮らせるプランが満載のI様邸。見学会では、家づくりのご質問・ご相談にも弊社設計士をはじめスタッフがわかりやすくお答えします。
奈良・大阪で家づくりをご検討中の皆様には、ぜひこの機会にパーシモンホームが建てる家をご覧いただければ幸いです。
************************************
パーシモンホーム 奈良市I様邸 完成見学会
完成見学会は「完全予約制」です
見学ご希望の方は、パーシモンホームへ直接お電話(0745-74-3269)
あるいは、下記専用フォーム(「見学会」を選択してください)にて
10/24(火)までに事前にご予約ください
申込フォーム
 https://nitto-con.co.jp/inquiry
日程
10月28日(土)/29日(日)10:00~17:00
両日とも下記時間帯にて開催
①10:00~(※29日(日)は予約済み)
②11:00~(※28日(土)は予約済み)
③13:00~
④14:00~
⑤15:00~
⑥16:00~
場所:奈良市
※最寄り駅 近鉄奈良線 富雄駅
※詳細は、お問い合わせの際にお知らせします。
*************************************

ご家族にとって快適で暮らしやすい家を、一緒に考えましょう。

※パーシモンホーム法隆寺モデルハウスは、随時見学を受け付けております。
「完全予約制」となっておりますので、ご来店の際は事前に下記宛てにご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
■お問い合わせ先/0745-74-3269(開店時間/10:00~17:00、水曜・日曜・祝日は休み)
※日曜日・祝日は事前にご予約いただいた場合のみ開店いたします。

パーシモンホーム 日都建設