スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.11.21 キャンペーン・イベント情報

【土地をお探しの方へ】「分譲地 パーシモンホーム東福寺1丁目」設計士と建てる“オンリーワンのわが家”

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。
只今パーシモンホームでは、奈良での家づくりをご検討中の方に向けて「斑鳩町 パーシモンホーム東福寺1丁目」の宅地を分譲中です。
*******************************************************************
斑鳩町 パーシモンホーム東福寺1丁目>建築条件付宅地 全2区画
A号地(40.02坪:土地価格1,280万円)
B号地(41.00坪:土地価格1,380万円)

○用途地域:第1種住居地域(15m 高度地区)
○建ぺい率60%、容積率200%
○交通:JR関西本線(大和路線) 法隆寺駅徒歩19分
*******************************************************************
設計・施工は、パーシモンホーム日都建設が承ります。
完全自由設計の注文住宅ですので、弊社の設計士が施主様のパートナーとなって一から打ち合わせを重ね、施主様のご要望やお好み、ご予算を考慮しながらプランを立案していきます。実際に家づくりが始まったあとも設計士が施工管理を行い、完成・お引き渡しに至るまで一人の担当者が責任を持って施主様の家づくりをサポートいたします。

今日は、パーシモンホームの家づくりを知っていただくために、これまで建てさせていただいたお住まいの一例をご紹介します。
どのお住まいも、施主様ご家族の想いがあふれるお家です!

■キャットウォークのあるお住まい
ご家族がかわいがっておられる猫ちゃんのために、リビングにはぐるりとキャットウォークを造作しました。外が眺められるキッチンの窓のそばが猫ちゃんのお気に入りの場所です。

■「ヨーロッパの田舎家」をイメージしたインテリア
ご新居を建てるにあたって施主様ご夫妻がイメージされたのは、イギリス コッツウォルズの田舎家のようなアンティークな家具が似合うインテリア。
建具や床材、天井の梁の色、クロスや照明など、細部に至るまでこだわりの感じられるリビングです。

■衣類の家事を一挙に済ませるランドリールーム
2階バルコニーに隣接して計画したランドリールーム。洗濯機もここに置いて、洗う・干す・畳む・アイロン掛けをするといった洗濯まわりの家事はすべてここで完結するスタイルに。
洗濯機のとなりにはスロップシンクを設置。汚れの気になる衣類の予洗いや、洗面台なら時間が限られるつけ置き洗いにと便利に使っていただけます。

■シューズクローク&ファミリークローゼットで“リビングすっきり”のお住まい
外出時に必要なコート類やバッグ、傘、靴などは、玄関まわりに使いやすく収納したいもの。こちらのお住まいでは、玄関からリビングまでウォークスルー(通り抜け)型の収納を計画しました。シューズクロークで靴をしまったら、コートやバッグはその奥のファミリークローゼットへ。リビングは荷物が散らからず、きれいをキープできます。

ご家族のライフスタイルやご要望に応じて、間取りはもちろん、内装・外観まで、一から設計士とプランを練り上げていけるのが注文住宅の何よりの醍醐味です。
奈良での家づくりをご検討中の方は、ぜひご連絡ください。お待ちしております。

ご家族にとって快適で暮らしやすい家を、一緒に考えましょう。

※パーシモンホーム法隆寺モデルハウスは、随時見学を受け付けております。
「完全予約制」となっておりますので、ご来店の際は事前に下記宛てにご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
■お問い合わせ先/0745-74-3269(開店時間/10:00~17:00、水曜・日曜・祝日は休み)
※日曜日・祝日は事前にご予約いただいた場合のみ開店いたします。

パーシモンホーム 日都建設