スタッフブログ

STAFF BLOG

2015.11.15 未分類

興留O邸完成後のお立会いをして頂きました

IMG_3121

興留O邸が外構も含めていよいよ完成し、

本日施主様にお立会いをして頂きました。

内装や設備の点検、サッシの不具合等ないかを、

見て頂きました。

外構も発注通りに仕上がっているか確認して頂きました。

 

ご主人様にも奥様にもとても喜んで頂け、

お子様もリビングでハイハイを思い切りされていました♪

 

O様と初めてお話しさせて頂いたのが、3月の終わり頃。

それからのお付き合いですので、

かれこれ7か月半!

赤ちゃんだったお子様もすっかり子供らしくなられました。

打合せの途中にいろいろなお話もさせて頂きました。

少し寂しい気持ちもありますが、

これからも永い永いおつきあいをお願い申し上げます。

IMG_3139