お知らせ

NEWS

イベント 予約制

【土地をお探しの方へ】2区画限定!斑鳩町好評分譲中!

只今パーシモンホームでは、奈良での家づくりをご検討中の方に向けて「斑鳩町 パーシモンホーム東福寺1丁目」の宅地を分譲中です♪

暮らしプラスを考えるパーシモンホームでは、ずっと安心に安全に暮らせるお家づくりをお客様にしっかりご提案させて頂きます。

斑鳩町 パーシモンホーム東福寺1丁目
建築条件付宅地 全2区画
A号地(40.02坪:土地価格1,280万円)
B号地(41.00坪:土地価格1,380万円)

○用途地域:第1種住居地域(15m 高度地区)
○建ぺい率60%、容積率200%
○交通:JR関西本線(大和路線) 法隆寺駅徒歩19分
*******************************************************************

 

それぞれのモデルプランをご紹介いたします。
ぜひお家で作りの参考にしてください♪

○A号地(40.02坪:土地価格1,280万円/建物本体参考価格2,230万円)
 ※掲示の建物価格はモデルプランの場合です。プラン内容により価格は異なります。

1階LDK、2階の3つの個室ともに南向きで、明るい日差しがたっぷり入るお住まい。広いバルコニーも計画しました。車は3台駐車できます。
キッチンの背後に洗面脱衣室や浴室など水まわりを集めた家事のしやすい間取り。
シンクとダイニングテーブルを横並びにしたレイアウトは、調理スペースが広く、配膳や片付けがしやすい、キッチンにいる時も食事中のお子様に目を配りやすい、などの理由でお客様に人気です。
また、LDKに隣接した6畳の和室は、リビング側からも玄関ホール側からも出入りできる2WAY。玄関から直接行ける客間として使えるほか、リビングの続き間としても使いやすく、小さなお子様のいるご家族は1階のワンフロアだけでも快適にお過ごしいただけます。

○B号地(41.00坪:土地価格1,380万円/建物本体参考価格2,181万円)
 ※掲示の建物価格はモデルプランの場合です。プラン内容により価格は異なります。

L字の形で、採光と通風に優れた心地よいお住まい。
玄関を入って右手にLDK、左手に6畳の洋室とエリアを分けました。独立性の高い南向きの洋室は、客間に、集中できる仕事部屋に、同居される親御さんの居室に、とさまざまな用途で便利に使っていただけます。
リビングから外へ直接つながる広いテラスは、第2のリビングとして開放的な空間に。
ガーデニングやバーベキュー、お子様のプール遊びなど、ご家族の休日の楽しみも広がります。

設計・施工は、パーシモンホーム日都建設が承ります♪
完全自由設計の注文住宅ですので、弊社の設計士が施主様のパートナーとなって一から打ち合わせを重ね、施主様のご要望やお好み、ご予算を考慮しながらプランを立案していきます。

実際に家づくりが始まったあとも設計士が施工管理を行い、完成・お引き渡しに至るまで一人の担当者が責任を持って施主様の家づくりをサポートいたします。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪