スタッフブログ

STAFF BLOG

2016.03.27 未分類

龍田西A邸リフォーム3日目最終日

龍田西A邸のリフォーム3日目最終日です。

キッチンの食器棚が手狭になり、

食器や食品類が収まらなくなって来ていました。

IMG_3915

そろそろ冷蔵庫も買い替え時なので、

その前にカップボードの新設を検討されていました。

 

新築時にこだわったイエローのキッチンは

今も色褪せることなく元気なビタミンカラー健在です。

せっかくなのでカップボードもイエローに。

ということで、色鮮やかなトクラス製の家電収納付カップボードを

選ばれました。

下地を大工工事で行った後にクロスを貼り、

カップボードを設置しました。

IMG_4009

幅が1800mmあり、天井まで収納があるので、

かなりの大容量です。

キッチン内がすっきりとし、色も明るくなったので、広々です。

 

3日間のリフォームではこの他に

トイレもタンクレストイレに交換と手洗いの新設を行いました。

子供室がお二人の姉妹にそれぞれでき、

キッチンにはカップボード。

みなさん喜んで頂けました♪

工事中はご協力ありがとうございました!