スタッフブログ

STAFF BLOG

2016.12.20 未分類

斑鳩町N邸竣工お引渡しできました♪

10月半ばに着工し、

11月に上棟した斑鳩町のN邸が完成しました♪

img_5384

間口の広い堂々とした外観!

 

img_5405

天井高2m60cm、22帖のLDKは

明るくてとても開放的です。

耐震等級3を確保するためにどうしても必要だった

キッチン横の柱壁も思ったほど気にならなくて安心しました。

 

img_5422

リビング続きの和室はご主人のお気に入りの空間。

落ち着いた色合いですね♪

 

img_5430

洗面所の一面には身長が測れる目盛り付の大樹の壁紙!

お風呂に入る前にお子様たちの身体測定ができますね。

 

何度も打ち合わせを重ねた注文住宅ならではのこだわりが詰まったN邸。

本日お引渡しが無事完了し、

奥様には家づくりが本当に楽しかったと言って頂けたのが何よりです。

 

今後とも、末永いお付き合いをお願いします。