スタッフブログ

STAFF BLOG

2015.04.15 未分類

雑誌取材で施主様宅を訪問させて頂きました!(^^)!

先日、リクルート発行の雑誌の取材で、

年末ご入居されたF邸を訪問させて頂きました!(^^)!

先だって取材希望のお電話を差し上げたところ、

ご多忙にもかかわらず、快く引き受けて頂き本当に感謝しています。

竣工間際に第一子が誕生されたのでどのような生活ぶりなのか、

こちらも楽しみに訪問させて頂きました♪

収納をとにかく充実させたお宅だったので、

本当にすっきりと暮らしておられ、

ご自分のアイデアでいろいろと工夫もされて居心地の良い空間に。

建築中のエピソードもたくさん話して頂きました。

本当にありがとうございました。

5月の発行に向けて、リクルートさんと協力しながら、

良い記事に仕上げていきたいと思います。

リクルート雑誌