スタッフブログ

STAFF BLOG

2021.08.19 キャンペーン・イベント情報

【服部1丁目グリーンタウンのご案内】法隆寺駅から徒歩8分。自由設計・ゆとりある広さでご家族の夢を叶えます

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

パーシモンホームでは、ただいま斑鳩町にて「服部1丁目グリーンタウン」を好評分譲中です。今日は、モデルプランとともに詳しくご紹介します!
*************************************
<服部1丁目グリーンタウンA号地>JR法隆寺駅徒歩8分
●販売価格/1,520万円
●土地面積/129.60㎡(約39.2坪)

●モデルプラン 延床面積102.68㎡(約31.05坪)
        1階面積55.48㎡(約16.78坪)
        2階面積47.20㎡(約14.27坪)

設計・施工
お住まいの設計・施工は、パーシモンホーム日都建設が承ります。
「お客様が末長く安全・快適に暮らせる家を」という思いから、最高等級である耐震等級3・省エネ等級4を標準仕様としています。

完全自由設計で、お客様のご要望をきめ細かくうかがい、間取りや設備、外装・内装デザインの全てにわたってご納得いただけるまでプラン立てをいたします。

また、経験豊かな一級技能士の棟梁を中心に、熟練の職人が一丸となって大切なお住まいを心込めて建ててまいります。

*************************************
関西本線(大和路線)法隆寺駅から徒歩8分という便利な立地に、約40坪とゆとりの広さが魅力の服部1丁目グリーンタウン。
法隆寺駅は、JR天王寺駅まで大和路快速で約25分、JR大阪駅まで約40分、JR京都駅まで大和路快速+みやこ路快速で約56分と、通勤・通学のアクセスの良さが魅力です。

モデルプランでは、日差しのたっぷり入る南側にLDKと和室の両方を配置しました。
LDKは16.5畳の広さ。南庭にはデッキスペースもプランできます。
また水まわりはキッチンの近くに配置し、家事動線が短くなるよう配慮しました。玄関には2畳のシューズクロークを計画。家族の履き物や傘からベビーカーまで、使いやすく収納できます。
2階は8畳の主寝室に6畳の居室が2部屋で、すべてクローゼットつきです。モデルプランでは下屋(1階の屋根)になっていますが、2階の床面積を広げれば主寝室にウォークインクローゼットも計画できます。

「自宅で過ごす時間」や「在宅勤務などの働き方」が見直されている今、住まいの快適性に大きく影響する「広さ」が重視され、家族全員がゆったりと自分らしく過ごせる住まいの価値が高まっています。
奈良での住まいづくりをお考えの皆様に、候補の一つとしてご検討いただければ幸いです。

ご家族にとって快適で暮らしやすい家を、一緒に考えましょう。

※弊社モデルハウスは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間は「完全予約制」とさせていただきます。
来店の際は前日までに下記宛てにご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
■お問い合わせ先/0745-74-3269(開店時間/10:00~17:00、水曜・祝日は休み)
※日曜日は事前にご予約いただいた場合のみ開店いたします。

日都建設 パーシモンホーム