スタッフブログ

STAFF BLOG

2022.07.29 施工事例

【施工事例より】SNSで人気のキッチン「グラフテクト」

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。
今日は、人気のキッチン「グラフテクト」の施工事例をご紹介します。

最近ちらほらと名前を聞く「グラフテクト」のキッチン。
SNSで話題になっていることから、お客様の方から「このキッチンを入れたい」というご要望をいただくことも多くなっているようです。
まるで家具のような雰囲気で、シンプル&シックなLDKの主役となっています。

グラフテクトのキッチンの特徴は、「エバルト」という機能性の高いメラミン素材使いです。メラミン化粧材は硬いため汚れや傷がつきにくく、熱や衝撃に強いので、キッチンにぴったり。お手入れも楽です。

また、木目調や石目調などの美しい色柄がバリエーション豊富に揃い、ワークトップも扉も同じ素材なので落ち着いた雰囲気のキッチンを演出できます。
さらに同色のダイニングテーブルやチェアなどの家具も揃っているので、LDKに統一感をもたせてコーディネートできることも人気の秘密と言えるようです。

間取りや動線はもちろん、LDKの雰囲気も大きく左右するキッチン選び。
パーシモンホームでは、設備選びにおいてもできる限りお客様のご希望に添えるよう家づくりを進めて参ります。
奈良・大阪で家づくりをご検討中の皆さまは、ぜひお気軽にご相談ください。


ご家族にとって快適で暮らしやすい家を、一緒に考えましょう。

※弊社モデルハウスは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間は「完全予約制」とさせていただきます。
来店の際は事前に下記宛てにご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
■お問い合わせ先/0745-74-3269(開店時間/10:00~17:00、水曜・祝日は休み)
※日曜日・祝日は事前にご予約いただいた場合のみ開店いたします。

パーシモンホーム 日都建設