スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.08.10 キャンペーン・イベント情報

【斑鳩町 パーシモンホーム東福寺1丁目】B号地モデルプランをご紹介します!

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

只今、好評分譲中の「斑鳩町 パーシモンホーム東福寺1丁目」(全2区画)。
今日は、二方の道路に接したB号地(41.00坪:土地価格1,380万円)のモデルプランをご紹介します!

<斑鳩町 パーシモンホーム東福寺1丁目>建築条件付宅地 全2区画
○用途地域:第1種住居地域(15m 高度地区)
○建ぺい率60%、容積率200%
○交通:JR関西本線(大和路線) 法隆寺駅徒歩19分
※設計・施工は、パーシモンホーム日都建設が承ります。

L字の形で、採光と通風に優れた心地よいお住まい。
たっぷり収納できるシューズクロークつきの玄関を入って、右手にLDK、左手に6畳の洋室とエリアを分けました。独立性の高い南向きの洋室は、客間に、集中できる仕事部屋に、同居される親御さんの居室にとさまざまな用途で快適に過ごしていただけます。

リビングから外へ直接つながる広いテラスは、第2のリビングとして開放的な空間に。
ガーデニングやバーベキュー、お子様のプール遊びなど、ご家族の休日の楽しみも広がります。

階段を2階へと上がった正面に、光を取り入れるバルコニーを計画しました。観葉植物を置いたり、夜はダウンライトの光を楽しんだりと、印象的な演出も映えるスペースです。

以上のプランは一例です。モデルプランの参考価格についてはお問い合わせください。
お客様のご要望に応じて弊社の設計士がプランを立案いたします。

静かな環境で、校区の小学校にも近い東福寺1丁目。
国道25号線へのアクセスもよく、車でも暮らしやすい立地です。
奈良での家づくりをご検討中のお客様は、ぜひこの機会にパーシモンホームへお気軽にお問い合わせください。

ご家族にとって快適で暮らしやすい家を、一緒に考えましょう。

※パーシモンホーム法隆寺モデルハウスは、随時見学を受け付けております。
「完全予約制」となっておりますので、ご来店の際は事前に下記宛てにご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
■お問い合わせ先/0745-74-3269(開店時間/10:00~17:00、水曜・日曜・祝日は休み)
※日曜日・祝日は事前にご予約いただいた場合のみ開店いたします。
なお、8月11日(金)~16日(水)は夏季休業日とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

パーシモンホーム 日都建設