スタッフブログ

STAFF BLOG

2017.06.08 キャンペーン・イベント情報

今週末、新モデルハウス+スーパーウォールの家の完成見学会にぜひお越しください!|奈良・大阪の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、「パーシモン ホーム」の日都建設です。

先週は完成したモデルハウスの2Fに事務所が引っ越しし、いよいよ明後日に迫ったモデルハウスのオープンに向けて準備も慌ただしくなってきました。

今週末は同時に3会場で見学会をおこないますので、今日は各会場の見どころについてお伝えしようと思います。

■日程:6/10 (土)、11(日)の2日間

■開催時間:午前10時~午後5時まで

■会場:奈良県生駒郡斑鳩町 ※できるだけ事前のご予約をお願いいたします。

■お問い合わせ先:0745-74-3269(株)日都建設

 

 (1)「パーシモン ホーム」オープニングセレモニー(興留4丁目)

LIXIL社製のスーパーウォールパネルと高断熱サッシで構成されるスーパーウォール工法を採用し、高気密・高断熱な住まいを実現しました。だから吹き抜けになったリビングも、天井の高い部分から足元まで気温差が生じることなく冬も快適です。家で過ごす時間の多い奥さまを意識して、インテリアはやさしくシャビーシックに仕上げました。

 

 (2) 「スーパーウォール工法の家」完成見学会(法隆寺南1丁目)

「冷暖房機に頼りすぎず、家のどこにいても快適に過ごせる家を」という施主様のご要望に応え、スーパーウォール工法を採用。高気密・高断熱構造で、夏・冬も外気温に左右されにくく、部屋と部屋の温度差も少ない快適な住まいです。

1Fは見せ梁仕上げで天井高が2m75cm。開放感のあるリビングを体感していただけます。また2Fはご家族それぞれの個室があり、個人の暮らしも大切にした間取りになっています。各部屋にある大工による造り付けの机にも注目です。

 

(3) 興留東グリーンタウン「国産無垢材・緑の柱の家」構造見学会(興留東1丁目)

現在5区画中3区画で設計・建築が進行中の興留東グリーンタウン。南間口が広いので、南向きの部屋をたくさん取れる点が魅力です。構造見学会では国産無垢材に防腐・防蟻薬剤を芯までしみ込ませた「緑の柱」と、壁の中にすきまなく断熱材が行き渡る「吹き付け断熱」をご覧いただけます。完成後には見られない構造部分をぜひご確認いただき、安全・安心を大切にする日都建設の家づくりをお伝えできればと思います。

この日はスタッフ総出で応対いたしますので、家づくりのことで知りたいこと、気になることなどがありましたら何でもお気軽にご質問いただければと思います。

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています!