スタッフブログ

STAFF BLOG

2017.10.17 住まいのノウハウ家づくりのこだわり

<法隆寺モデルハウス>使いやすさとインテリア性を両立したキッチン①|奈良・大阪の新築・リフォーム パーシモンホーム 日都建設

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。

今日は、法隆寺モデルハウスのキッチンをご紹介します。

 

わたし達のキッチンは、吹き抜けリビングの開放感そのままに明るくオープンに仕上げました。シンク上の吊り戸棚がないため、リビング全体が広々とした印象です。最近はこのように吊り戸棚をつけない開放的なキッチンが流行しています。システムキッチンの進化とともに、シンク下などの収納量も格段にアップし、吊り戸棚をつけないという選択をする方が増えているのかもしれません。

 

システムキッチンはLIXIL社のリシェルSIを採用しています。ワークトップは傷や汚れに強いセラミック製で、焼きものならではの味わいと深みのある色が魅力です。キッチンの使いやすさはもちろん、インテリアとしての美しさも満足できる、女性に人気のあるシリーズです。

 

また、キッチン奥側やシンク側のカウンター壁にナチュラルな雰囲気のアイボリー色のモザイクタイルをあしらいました。少しのスペースにアクセント使いするだけで心弾むおしゃれな空間になるので、タイル使いはおすすめです。

 

ぜひ「法隆寺モデルハウス」にお越しください。随時ご案内しています。

お電話にて予約をしていただけると、よりスムーズです。

■オープン時間/午前10時~午後5時(水曜・祝日は休み)

■電話番号/0745-74-3269