スタッフブログ

STAFF BLOG

2021.07.06 コラム

パーシモンホームのホームページをリニューアルしました!

こんにちは、Persimmon Home(パーシモンホーム)の日都建設です。
いつもパーシモンホームのInstagramやFacebook、ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

このたび弊社では、ホームページをリニューアルいたしました!

ここ数年を振り返っても、断熱性・気密性といった住まいの性能や、家族が暮らしやすい設計など、「住みたい家」に対する考え方はぐんぐんと進化していっています。
こうした時代に合わせて、改めてパーシモンホームが考える「家づくりに対する想い」、「設計・デザイン」、「性能」、「資金計画」などをわかりやすくお伝えしたいと考え、構成やデザインを変更しました。
また、見学会などのイベント情報や新築・リフォームの施工事例の紹介、ブログの更新など、タイムリーでわかりやすい情報発信にも、これまで以上に力を入れてまいります。

家づくりを検討されている皆様に広く読んでいただき、それぞれのご家族らしい家づくりのヒントになれば、また、パーシモンホームとの出会いのきっかけになれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご家族にとって快適で暮らしやすい家を、一緒に考えましょう。

※弊社モデルハウスは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間は「完全予約制」とさせていただきます。
来店の際は前日までに下記宛てにご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
■お問い合わせ先/0745-74-3269(開店時間/10:00~17:00、水曜・祝日は休み)
※日曜日は、事前にご予約いただいた場合のみ開店しておりますので、事前予約をお願いいたします。

日都建設 パーシモンホーム
インテリアコーディネーター/二級建築士/福祉住環境コーディネーター
大北 澄